Le Blog de Kredoll et Doll

J+6252



Divers
Luxury iphone


Luxury iphone
Iphone 12 pro ケース
(cliquez ici pour suivre le lien)
ラインナップの中で最大かつ最も大胆なiPhone12 Pro Maxは、声明を発表するためにここにあります–そしてあなたもそうです。あなたは最高の電話の中ですべてを尽くしました。さあ、最高のケースの中から最高のものを選びましょう。ケースがユーザーのキャラクターを引き立たせることができるように、デザインとカラーウェイを慎重に検討しました。深みのあるパワフルなブラックトーンでフォーマルに保ちたい場合でも、シグネチャータンでウォームアップしたい場合でも、誰もが楽しめるカラーウェイを用意しています。
(cliquez ici pour suivre le lien)
iPhone12Pro Max ケース
物事をシンプルに保つ?私たちのレザーケースは、最小限の厚さを追加しながら、デバイスの背面に滑らかで豪華なレザーフェイスを提供します。ケースはデバイスにも完全にフィットし、隙間がなく、画面の周りにシームレスな接続を作成します。そのため、スマートフォンを使用しているときでも、その美しい革を賞賛することができます。

ローキーブラック、シグネチャータン、モナコブルー、スレートグリーンの4つのカラーウェイでご利用いただけます。
(cliquez ici pour suivre le lien)
iPhone 12 ProMaxウォレットケース
12 Pro Maxを使い切った場合は、iPhone 12 mini ケースも最大限に活用したいと考えています。フルグレインレザーのウォレットケースを使用すると、携帯電話の背面にきちんと収納して、必要なすべてのカードを持ち運ぶことができます。ケースと同じ革のカットで作られたウォレットスリーブは、色を均一に保ちます。 2〜3枚のカード用のスペースを確保し、デバイスに最小限の厚さを追加することで、ケースはそれらのかさばるポケットを排除します。

プレミアム品質のケース/豪華なデザイン
私たちの新しいiPhone12 ケースの範囲は、フラットで角張った(そしてかなりスマートな)エッジに一致するように更新されましたが、微妙な曲線はまだコーナーでそれ自体を主張しています-そしてそれらは見栄えがします。実際、新しい輪郭は、よく知られているすっきりとしたデザインを補完し、ウォレットケースに見られる鋭いステッチラインと特にうまく機能します。
(cliquez ici pour suivre le lien)
高品質のフルグレインベジタブルタンニングレザーを通して完璧な職人技を醸し出しています。これは、ケースを最初に使い始めたときは素晴らしく見えますが、緑青が出る機会があったときはさらに良くなります。さらに、iPhone12 防水ケースおすすめ内の柔らかいサテンのような日本のマイクロファイバーは、iPhoneを保護してクッション性を保ちます。
Message déposé le 10.02.2021 à 13:33 - Commentaires (0)




 Ajouter un commentaire

Votre nom


Votre e-mail


Votre commentaire


 Livre d'Or

 Contact



Tous les messages
Luxury iphone


Créez votre blog sur Blog-grossesse.com