Le Blog de Apc et Apple

J+1040



Divers
Slayer iphone 12 case


Slayer iphone 12 case
IPhone11は美しくデザインされており、最高のiphone 12ケースおしゃれを装備する必要があります。さまざまな素晴らしい色があり、見栄えを良くする必要があります。革の贅沢のように、透明な保護ケースを使用して電話の本当の色を表示したい場合でも、iPhone 11を保護して野生の電話を保護するための頑丈なケースが必要な場合でも、これらは最高のiPhoneです。あなたがセットを買うことができる11の保護。
(cliquez ici pour suivre le lien)
まともな事件に多額のお金を費やす必要がありますか?
絶対違う。ケースを洋服に合わせるのが好きなので、いろいろなケースを回転させることがよくあります。私のお気に入りの箱の価格は10ドルから100ドルの範囲です。安価なTPUレザーケースは、最高のトップグレインレザーを保護することができます。重要なのは、ケースの形状と構造が価格や素材よりも重要であるということです。
(cliquez ici pour suivre le lien)
iphone 12 ケース手帳型が十分に保護されているかどうかを判断する方法は?
重くて丈夫で耐久性のあるボックスは、薄いボックスよりも確実に保護されます。過負荷の有無にかかわらず、常に画面レベルよりも高いケースの端を探してください。そうすれば、iPhoneを下向きにしてテーブルに置いても、画面がテーブルに触れません。また、電話ケースの背面をカメラバンプよりも厚くするか、少なくともカメラのレンズを保護するためにリップを高くする必要があります。そもそもシェルを落とす可能性を減らすために、シェルのエッジにある種のテクスチャグリップを付けるのが最善です。また、スマートフォンのフレームにわずかな傷を付けたくない場合は、スマートフォンの周りにバンパーを探してください。このエリアは落下しやすいので、コーナーを強化することも良い考えです。
(cliquez ici pour suivre le lien)
ほとんどiPhone12 mini ケース 手帳型を保護することはできませんか?
ほとんど何もないより良いものはありません。それは間違いなくあなたのiPhoneを傷から保護することができます。たぶん、あなたは軽度/軽度の液滴から保護されます。 iPhoneをほとんど何も残さず、腰の高さから歩道に落としましたが、十分な損傷があり、修理が必要でした。私が屋内にいてカーペットの上に落ちたなら、それは大丈夫かもしれません。ただし、落下防止装置の使用はお勧めしません。

iPhone 12 proケース手帳型スクリーンプロテクターも必要ですか?
私は間違いなくスクリーンプロテクターをお勧めします。 iPhoneにない場合は、細心の注意を払っていても、時間の経過とともに画面に小さな傷が表示されます。スクリーンプロテクターは、秋にiPhoneの画面が割れるのを防ぐのにも役立ちます。私がAppleで働いていたとき、水滴が壊れたために新しいスクリーンプロテクターを購入する人が何人かいるのを見ました...しかしiPhoneの画面の下部はまだオリジナルでした。
(cliquez ici pour suivre le lien)
どちらがベストですか?
それは個人的な決定です。重い負荷の状況は明らかに重力に対する最善の保護ですが、あなたが私のようであれば、かさばる状況は本当に好きではありません。iphone12ケース 鬼滅の刃たとえば、2つのAppleCare +イベントが不足した場合など、必要に応じて1つ使用します。私は中型の電話ケースを選ぶ傾向がありますが、あなたはそうすることができます。素材はあまり気になりません。シェルが可愛いならTPUを使いますが、高級レザーも好きです。
(cliquez ici pour suivre le lien)
それ以外の場合は、すべて必要な機能セットに関連しています。ワイヤレス充電を使用する予定はありますか?次に、アディダス iPhone 12 mini ケース背面にリング、ウォレットが付いたボックスを選択しないでください。ワイヤレス充電が必要ない場合は、背面にあるこれらの機能が間違いなく役立ちます。別のウォレットを持ち歩きたくない場合は、ポートフォリオウォレットボックスが便利なオールインワンソリューションです。ただし、それらはかさばるので、ポートフォリオが必要ない場合は、使用する価値がありません。
(cliquez ici pour suivre le lien)
Message déposé le 23.02.2021 à 03:16 - Commentaires (0)


 Livre d'Or

 Contact



Tous les messages
Slayer iphone 12 case


Créez votre blog sur Blog-grossesse.com
EVJF
Mariage